遠隔レイキヒーリングの感想

無料遠隔レイキモニター募集中! ←無料遠隔レイキの応募はこちらをクリックしてください

 遠隔レイキヒーリングの感想を ご紹介しますネ

レイキは、その方が必要な箇所(肉体、精神的)、必要な分だけ流れるんです。 送りてが調整してるわけではなく、あくまでも送りてはレイキを通す仲介人なのです。 体の障害や精神的悩みは、いろいろな問題がパズルのように複雑に絡んで生じます。 レイキは肉体的には好転反応として教えてくれたり、精神的にはその方の成長に応じて抱えている問題をひとづつほぐし、きづきを与えてくれるのです。 人により、いろいろな感じ方があり、何が正解とかないんです。

皆さん最初のころはエネルギーを感じる経験がないので感想を聞くと「ん~」となってしまうんですが、実際は少なからずとも何かを感じ、また体や心の変化があるはずなのです。 ここでは、自分では気づかなかったけど、私にも似たようなことがあったなと参考なればと思います。

(ご感想-1)
夜11時から目をつぶり、横になってました。
普段、寝つきが悪いのですが、このまま寝たい~って思うくらい気持ち良かったです。
特に何かを感じたことは無かったのですが、お腹がキュルキュル鳴ってました。
腸が動いていたのかな?そんな感じでした。

終わったらお水を1杯だけ飲みました。
あまりお水を飲む習慣がないのですが(ノドが乾かないので)
夜中に何度もノドが乾いて目が覚めました。
今日も朝からずっとノドが乾いてしまい、水ばかり飲んでいます。

そういえば、酷い冷え性ですが、今日は手足が温かいです。

Blue Angel> 滞っていたエネルギーが体中に周るようになり、眠っていた体が活性化されたようです。 レイキを行った後は、欲するままにお水をいっぱい飲んでくださいネ それは体に溜まった不要なもの、精神的にブロックされていたものを浄化し体の外へ排出を促してくれるからです。

(ご感想-2)
ココ最近ずっと体調がすぐれない状態が続いていたので、応募させて頂きました。今日の朝、目が覚めた時は気分は晴々した感じでした(*^_^*)施術は残念ながら感じる事はできなかったのですが…何だか、今凄く気分がいいのですo(^-^)o本当にありがとうございました。

Blue Angel> 病は気からって本当なんですヨ!もともと皆さん純粋なハートをお持ちなんですが、自分で悩みを作ってマイナスなエネルギーを引き寄せて曇らせてしまうんです。ハートを曇らせている原因に気づき、受けとめ、開放してあげてください。世の中いらない人、いらないものなど何もないんです。もっと自分を信じて大事にしてあげてくださいネ。

(ご感想-3)
(1回目)
昨日の遠隔レイキ,丁寧に送っていただいてありがとうございました。 カーペットに横になって受けました。実はほぼ間もなく眠ってしまったらしく体感の記憶が残っていないのです。ごめんなさい。 朝起きてみると背骨の腰のあたりが少し痛かったです。
(2回目)
遠隔レイキどうもありがとうございました。 15分位から,手と足がしびれるようなじんじんする感じがしました。しばらくそれを感じているとまた座ったままうつらうつらしてしまったようです。 レイキの効果でしょうか,昨夜の睡眠はとても深かったようです。目覚ましにも気付かず,自然と目が覚めたのは9時半でした。

Blue Angel> レイキの回路ができてきたんですネ 感じ方は人それぞれ体調や、心の状態で違います。 見えない所で細胞の遺伝子レベルの進化、カルマによるブロックが浄化されています。 お水はいっぱい飲んでくださいネ

(ご感想-4)
昨夜は23時30分までははっきり目が覚めていました。 その後すぐに深い眠りに入っていました。 夜中2時半頃目が覚めて、水を飲みました。 その後布団に入り目を閉じたら薄いオレンジのふわっとした光が左の頭の方を包んだような気がしました。 朝も起きて水を飲み、いつもと少し違う感じがしました。(パワーをいただいたって感じの) 手足がすごく冷えるのですが、今朝は手は普通の温かさです。嬉しいです。

Blue Angel> レイキのエネルギーを感じられたようですネ。 体、心の変化が促されています。 ネガティブな気持ちは高まったエネルギーを下げますので注意してくださいネ 

(ご感想-5)
ゆうべ、明かりを消して仰向けで布団を肩までかけて受けたのですが、しばらくすると、からだ全体を上からそっと押されているような(ゆっくり昇るエレベーターに乗っているくらいの印象です)感じがして、じきに背中が温かくなりました。眠気はさほど感じないものの、まぶたがひどく重たくて目を開けられず、途中、黄色っぽいものが見えた気もしたので、何となく目のあたりに手をやると、閉じたまぶたの下で眼球がせわしなく動いていました。半分夢を見ていたのかもしれません。呼吸も小さくゆっくりになっていました。 30分のあいだで自分で気づけたことはこのくらいです。効果は正直まだよく分かりませんが、今朝はわりとすっきり早く目が覚めました。貴重な体験が出来てよかったです。

Blue Angel> レイキを肌で感じられて感性の高い方のようです。 施術中はかなりリラックスされて瞑想状態でお受けになられたようです。 私の経験ですとレイキの高い波動で高次の存在と繋がりやすくなるため、黄色いものにもう少し意識を向けていたら何かビジョンが見えたかもしれませんネ 

(ご感想-6)
昨日は遠隔レイキありがとうございました。時間と共に背中全体にかけて違和感を感じ、でもそれは嫌な感じではなかったです。そのうちふっと体全体が暖かくなり、不思議な気分でした。

Blue Angel> そうなんです。 レイキが背骨を通って全身にジワジワ広がっていき、全身に行き渡ったところでグワ~ンと一気に熱くなるんですよネ この状態をしばらく続けていると至福感がやって来て 気持ちい~い 幸せ~てなるんですヨ  あ~私にも誰か遠隔レイキしてくれませんか! 


見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

hima
2007年04月15日 11:30
昨夜、ヒーリングしていただいた者です。
お風呂から出てベッドで横たわり目を閉じていましたが、
まぶたの裏にいろんな残像が渦巻いていて
集中できませんでした。
おまけに、我が家は比較的車の往来が激しい通りに面しているのですが、その時に限ってパトカーが違反車両を追跡していたらしくそんな音が、雑音が入って来て気になってしまい
何も感じないまま30分が過ぎていまいました。
一瞬、まぶたの裏がさ~~~っと真っ暗闇に包まれて
行くのがわかりました。
その時、エネルギーを感じたのかなァと思いました。
また、ぜひお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Chie
2007年05月13日 00:40
この度は、ありがとうございました。
レイキを受け取らせて頂いて随分と肩の痛みが和らぎました。
エネルギー初心者なもので、これがエネルギーかぁ~といったものは感じませんが、大学病院に行っても治らなかった痛みが和らいでいるのは事実なので感動しております。
このまま完治に向かえばなぁと期待して毎日、受け取らせて頂いております。

ローズ・オーラ同様、Blue Angel様には、ほんと感謝です。ありがとうございました。

miyuki
2009年04月29日 13:51
昨日はどうもありがとうございました。布団に入っていて胸に手を当てながら、ゆっくりと呼吸しながらリラックスしていました。すごく気持ちよく体が軽くなったようでした。30分経過したかな?と思い時計を見たら1時間過ぎていました。起き上がり水をたくさん飲みましたが、冷水を飲んでしまい(><)体が冷えてしまいました。しかし夜中にのどが渇いて何度も何度も水を飲んでいました。 
 今朝は気分よく体もすっきりしています。相変わらずのどが渇いてます。  

 Blue Angel様どうもありがとうございました。
y
2009年12月06日 09:24
昨夜無料レイキヒーリングをして頂きました。 私の場合はカラダの左側からじわじわあたたかくなり、心が穏やかになって久しぶりに寝付きが良く、気付いたらちょうど‥ジャスト朝の七時でした。不思議な気分でした。まだすこしだけカラダの肩や背中が痛みますが顔の肌が今朝は綺麗です。 ありがとうございました。
ターク
2012年01月06日 08:43
昨日1月5日に無料レイキヒーリングをして
頂きました。 最初 10時五分前に畳の上 
布団の横で胡坐をかいて 座るとすぐに 
もうすでに送って戴いてるのかなと
感じました。 最初10分はすごく長く感じ 
頭から首のあたりまで
何かかぶせられているような圧迫感を感じました。 
しかしそのかぶさっているものは
首から下に行けず 詰まっているという感じでした。 そして疲れているせいか何なのか
眠気が遅い 5分間を程眠りました。
そのあと何か頭に圧迫感を感じながら
時計を見ると 10時35分でした。 
そしてそのまま 疲れ切り眠りました。
朝は、少し下痢をしていました。 
そして 奈良が いい天気なのもあり
さわやかでした。 

この記事へのトラックバック