レイキ体験談 ④

無料遠隔レイキモニター募集中! ←無料遠隔レイキの応募はこちらです
無料遠隔レイキの感想 ←無料遠隔レイキの感想はこちらです

 前回からの続きです

その日は私以外の生徒さんは、レベル①~③を1日通しで受講されていました。 皆さんお友達のようでした。 隣ではテイーチャーコースの方もいらっしゃって、先生にいろいろテストをされていました。 

レベル②では、まずレベル①の復習から始まって、第2、3シンボルの説明、第2、3シンボルのアチューメント、第2、3シンボルの実践を行いました。 私以外の皆さんはレイキを体験されるのが今日始めてで、昔の私同様に何か実感がわかないご様子でした。 ですので体験談とかお話すると皆さん食い入るように聞いて頂いて兄弟子になった気分でした。 

レベル③では第4シンボルの説明、第4シンボルのアチューメント、第4シンボルの実践を行いました。 最後に第1~4までの違いを感じてみましょうということでそれぞれ当ててみたのですが、その日の私には何がどう違うのか全くわかりませんでした。 テイーチャーへの道はまだまだ遠いなと思い家路につきました。

次回につづく

見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック