レイキ体験談 ⑤

無料遠隔レイキモニター募集中! ←無料遠隔レイキの応募はこちらです
無料遠隔レイキの感想 ←無料遠隔レイキの感想はこちらです

 前回からの続きです

とりあえず、全てのシンボル・マントラを伝授されたのですが、何に、どのシンボル・マントラを、どう使えばいいのかサッパリわかりませんでした。 それからまた、テキスとにらめっこし鍛錬の日々が続きました。

私の日課ですが、夜お布団に入り寝るときに瞑想するか、至福の状態になるかどちらかを行っています。

瞑想は、普通に行うのと、レイキを当て、体中にレイキが満ち足りた状態で行うか、頭にレイキを当てながら行うとでは、ビジョンの見え方が違うことに気づきました。 やはりレイキにより波動が高くなり、より高次との繋がりがよくなるのでしょう。 レイキ受講者の方は試してみてくださいネ。 自己流の瞑想のやり方については、また別の機会に書きます。

後は、至福の状態になる方法ですが、レイキを使わない方法もあるんですが、これもまた別の機会に書きますネ。 最近はレイキを両手でひたすら胸にあてるんです。 その際のシンボル・マントラは好き好きでいいのです。 これをやりますとエネルギーがだんだん充満してきて体中がざわざわして力がみなぎり、体中が膨らむ感じになり、頭も膨張してはじけそうな感じになり、最後はキモチイイ~!となって終わります。最後のキモチイイになるまではかなり時間を要します。 

次回につづく

 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック