レイキ体験談 ⑦

無料遠隔レイキモニター募集中! ←無料遠隔レイキの応募はこちらです
無料遠隔レイキの感想 ←無料遠隔レイキの感想はこちらです

ブログの書き込み、ご無沙汰です。 仕事の関係で大阪へ出張してきました。 うわさには聞いていたんですが、エスカレータの止まって乗る側が右なんですネ! あとは皆さん関西弁なので会話が漫才のように感じました。 それから、レイキの感想を追加しましたので見てくださ。 遠隔レイキも随時募集中ですのでお待ちしています。

 さて前回からの続きです

オーラを見る方法なんですが、インターネットとか、本とかに書かれているのは、特殊な目の使い方をするということですネ。 より目にしたり、対象物に焦点を合わせないで全体をボーを見るとか、5メートル先ぐらいに焦点を合わせて対象物を見るとか、表現の仕方はいろいろありますね。 3Dの本とかは、この訓練に最適なようです。 寄り目、ボーと見る2種類あるようです。 これは誰でも訓練さえすればできますので、お試し下さい。 あと、太陽とかに背を向けて影の周りを見るとモヤモヤ動くものが見えたりします。 オーラとは別ですが、青空とか見ていると小さい光の玉みたいのがウネウネしているのが見えませんか? 私だけ? 

私がオーラが見えるというのはこういうことではなくて、普通の状態で自分の周りの空間がモヤモヤ、かすかに光って見えるのですね。 色とか見えないですが、いったいこれは何なのって感じです。 何となくこのおかげでレイキが流れてきて、また皆さんにレイキを送れているんだな~て感じました。 そのうちただ見えるだけでなく、何かを感じられたらいいな~と思ってます。

次回につづく

 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック