チャネリングする-②

無料遠隔レイキモニター募集中! ←無料遠隔レイキの応募はこちらです
無料遠隔レイキの感想 ←無料遠隔レイキの感想はこちらです

 チャネリングする-② 

前回からの続きです

高次の存在と繋がった際の体感は、その方の霊的成長度合い、受け止める心の広さ・深さ等により人それぞれ異なってきます。
同じ高次の存在でも、私が感じたものと、ある方の感じたものが全く異なってもいいわけです。 ご自身がどう受け止めたかであって、人と比べることは必要ないのです。

前回にも書きましたが低次の存在達が高次の存在を偽り会話してくる場合があるようです。 霊的成長の高い方はその存在が良い存在なのかが判るようですが、それ以外の方は「私は普段から人の話は信じないし影響を受けることは全くない」と言える以外の方は注意された方が良いようです。 また、あちらの世界(宇宙人を含む見えない存在達)では連続して同じ質問にウソを付くと大変なペナルティを受けるらしいため、そこらへんを考慮して会話を進めるとよいようです。 

③呼び出した対象と繋がったか確認する
・○○○○さんですか  
・(もう一度) ○○○○さんですか

2回連続で「はい」と答えがあればOKですが、「いいえ」と答えがあった場合は帰っていただいた方が無難です。 こちらで呼び出した存在ではなく、勝手に会話に参加してきたわけですから、キッパリお断りしてください。 こちらの意思を明確に伝えないと、相手にしてくれると勘違いし出ていかないことになります。 
・あなたとは話すことはありません、元の場所へ速やかにお帰りください。

次回につづく  

 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

精神世界 ランキング
↑↑↑↑ランクUPに協力ください。 押して頂くと助かります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック