パワースポット

 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 パワースポット


久々に週末時間が空いたので、新たなパワーをもらいに静岡県にある、三嶋大社さんと柿田川湧水群へ行って来ました。


三嶋大社さんは、全国約700社ある三島神社の総本社で、奈良時代の古書にも記録が残るほど古くより鎮座しているとのことです。

ご祭神は 大山祇命 積羽八重事代主神 の二柱で 合わせて三嶋大明神とのことです。

また源氏ゆかりの地で、頼朝旗揚げ以来、「勝負の神」「旗揚げの神」と信奉されているほか、商売繁盛の神様である恵比寿さんとしても有名とのことです。

三嶋大社さんのパワースポットは、樹齢1200年を越えると推定される天然記念物の金木犀とのことです。


まずは正面鳥居を抜け神殿へ向かう途中に両側に池がありますが、この池は神地の水のパワーでしょうか邪気を祓う感が凄かったです。

途中には北条政子が勧請した厳島神社さんの分社がありまして、総門、神門をくぐった右手に金木犀があります。

金木犀は神気を吸い神木化しているようで、見ているだけで生命を育む癒しのパワーが伝わってきました。

神門をくぐってからは澄んだ波動の空間となり、そして奥に厳かに本殿が鎮座しています。

本殿に意識を向けながら波長を合わせ一体となってみました、繊細な波動でありながらパワーのある何ともいえない高揚とした感じでとても心地よかったです。

やはり神地は浄化作用がハンパないなとひしひしと感じました。


次に柿田川湧水群というところへ行きました。

こちらは三嶋大社さんから近いのでセットで行かれるといいかなと思います。

柿田川湧水群は、天然記念物に指定されていて、雪や雨水が富士山に浸み込み時間をかけて湧き上がったものだそうです。

公園になってまして、あちらこちらでエメラルド色した綺麗な水がこんこんと湧き上がっていました。

いわゆるご神体である富士山のパワーが浸み込んだ、浄化された水ですから、ご利益もハンパないということです。


この澄んだ綺麗な水を見ていますと、波動を感じない人でも心が洗われるようで、訪れた多くの方は、オ~と感嘆していました。

本当に目が洗われるというか、釘付けになるほど引き寄せられるものがありまして、この澄んだ波動は本当に気持ちが良かったです。


パワースポットへ行った際は是非、その場の波動と一体となり、そして記憶しておくようにしてみてください。

一度訪れ記憶した波動は、意識することで繋がることができ、そして何回でもその波動を受け取りることができるようになります。

必要な時に、浄化や、パワーを充填することができ、ご利益を得られます。

参考にしてみてください。


三嶋大社さんの画像と、柿田川湧水群の一部の画像を貼り付けてみましたので、波動を感じとってみてください。

画像


画像



 
レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

萌音
2014年02月13日 07:30
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック