脳内体験を五感で感じる

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 脳内体験を五感で感じる


不思議な体験をしました。

レイキで波動UPしながら瞑想を行ない、いつものように現れる画像を眺めていました。

その場合、傍観者の視点で画像を見ることが多いのですが、まれにその場に参加する形でストリーが展開することがあります。

顕在意識下での夢見の状態といったところでしょうか、意識はあるけども夢を見ている状態です。

ストーリーは意図するものではなく、勝手に進む中で、参加している感じです。


その中で、物に触ったり、食べたりする場面で、リアルに触感や、臭い、味が感じとれたことに驚きました。

ここ数回体感しているので、勘違いではないのではないかと思います。

波動を高めることで、五感が発達し、脳内の中でも感じとれるよう覚醒しているのかなと感じます。

今は夢見や透視を楽しむためにしか利用していませんが、脳内環境、イメージの世界はとてつもない可能性があるのではないかと思います。


そのほか 波動UPし波動感覚を身に付けられるようになると、集合意識(アカシックレコード)と繋がれるようになり、たとえば生活を利する気づきやヒントが告げられたり、集合意識に望みを送ることで、同様な想いが重層し大きなエネルギーとなり、現実界に実像となって実現することが早くできるようにもなります。

また そもそも波動UPすることは、個の意識によるエネルギーバランスの不調を解消し、心の平安や、肉体の健康維持に寄与しますので、普段から励行されることをお勧めします。


波動UPといっても難しいものではありません。

単純に、できるエネルギーワークで、体にエネルギーを満タンに充填してあげればいいです。

腹部の丹田に流していけば、回路ができていれば全身に行き渡ります。

行き渡らないようであれば、3つの丹田から各々充填するよう流してみてください。


波動UPし、波動感覚を身に付けることは、新たな生活の楽しみを作るものだと思います。

ご参考になれば幸いです。





レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください

当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック