加護を受け易くなるには

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 加護を受け易くなるには


私たちの意識は個でありながら、個々のフィルターを介して集合意識と繋がっています。

集合意識とは、同じ意識(同波動)がインターネットのように繋がった集合体であり、その意識量が多いほど実現化がされやすくなります。

個のフィルターとは、単純に解釈すると好きか嫌いか、許すか許さないかの感情によるものが多いと感じます。

他を認めず自己主張が強いほどフィルターが多くなることになります。

またフィルターの多寡が波動の高低に多分に影響を与え個の活動をも妨げるていると感じます。


フィルターが多くなるということは、他との繋がりが少なくなり、孤立することになります。

実像の世界では他との繋がりを絶ち存在を維持するのは困難なものです。

これが表裏一体となる精神世界においても同じことが起きますが、実態を感じ得ない分より如実にフィルターが形成されていると思われます。


日本は古くからの神社仏閣が多く、多くの人が古代より信仰を続けていることから、集合意識としての神への意識量が世界に比して多く、日本人は多分に神の寵愛を受けていると言われています。

お人よしと言われる温和な精神も、自我フィルターが少なく助け合いの精神によるものと思います。

日本における日本人は他の国に比して加護を受け易い環境にあります。


フィルターは自身の意識にてできるもののほか、他からの意識を受けできるものもあります。

過去や現世の因果により付けられ、現世での活動を束縛される要因になっています。


また加護を高めるには、集合意識との繋がりのをより太く大きくすることです。

それには自身の波動量と、発する量を高くすることが必要です。


また、レイキ教室では宇宙意識、全体合一の精神を教えます、全体合一の精神に近づくことで望みを達成し心の平和を得るとしてます。

しかし集合意識は現世に存在する数だけあります。

どの集合意識と繋がるかは、同波動の法則により、個々のフィルターに依存することになります。

なのでレイキでは、全体合一の精神に近づくために、またより良い集合意識と繋がるために、レイキエネルギーにより個々のフィルターを解消し浄化する手法をとりいれています。

レイキによる日々の自己ヒーリングは、肉体と精神の健康維持のほか、生活していく上での加護と望みの実現をを多分に受け易くなるようになるということです。


ご参考になれば幸いです。




当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック