病気やケガによくなる人

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 病気やケガによくなる人


身近に病気やケガによくなる方はいないでしょうか。

風邪を拗らせたと思えば、お腹の調子が悪くなったり、肩を痛めたともったら、今度は腰が痛いと、年がら年中満身創痍のような人はいないでしょうか。


こういう方は、一つに自己中心的であり、自身にはたいへんあまく自制や自省ができない人が多いです。

コンプレックスが強く その反動で自己アピールが強かったりもします。

常に他人の目を気にし、他人は相容れないと敵視し、他人からストレスを受けていると勘違いし続けています。

歪んだ自尊心を守るために自ら張ったバリアが、ストレスの要因となり、自省ができないことから、自身で身を蝕んでいることにも気づけないので、年中ストレスにより体を蝕まれることになる。

病院に行っても、たいていの診断はストレスにより自律神経が失調していると言われることになります。

それが慢性化し大病になったりもします。


もうひとつには、霊的なせいにする場合があります。

体調不良が連続して起こったり、嫌なことが立て続けに起こるのは何らしかの祟り、呪いを受けたと信じこんでしまう人がいます。

霊障は自分に隙があったり、原因となる行いがなければなかなか起きないものです。

こういう人は、思い込みが強いので、自身の脳内で錯覚を作り、あたかも霊を見た、霊障があったと錯覚している場合があります。

また、数珠などを身につけたがりますが、念が入るものは扱いが悪いと逆効果になります。

たいていは、ネガティブなものは跳ね除けるという信念を持ち、気を張って生活していれば付け入る隙や寄り付くこともありません。

霊的なものに逃避しているだけで、根本的な解決至らないので、同じようなことを引き寄せ続けることになるます。


いづれにしても、念であったりストレスであったり種類は違えど、自らが招いているものであり、周りとの軋轢により生じたものです。

それを気づかせるために生じた事象を、他のせいと転換し続けているから状況が良化しないのです。


ではどうしたらいいのでしょうか

ひとつには精神的なストレスには、コンプレックスを手放すこと、自身をさらけ出すことです、他人との壁を崩すことです。

そうすれば、他との軋轢が少なくなり、相応してストレスが減ります。


肉体的なストレス対策には、生活に足りない健康法を取り入れることです。

体を動かすことは、肉体のストレス耐性がやるだけ相応に強くなっていきます。

また、バランスのとれた食事や腸内環境を整えたり、適切な体温の維持、良質な睡眠をとることは健康維持には重要です。

健康を維持することでストレスフルな体に変容ができます。


霊的な対策としては

まずは、波動(生命エネルギー)を整え、UPしておくことです。

そうすれば、ネガティブな波動は受けにくい体質になりますし、自信からバリアとなり寄せにくい体質にもなります。

また、波動をあげておくことで、全体合一の精神に近づき、霊障を招くような行動も引き起こさなくなります。


波動を整え、UPすることは、しいては、

全体合一の精神に近づき、他との壁を解消でき、精神的な安定への一助ともなり、

精神が安定すると、表裏一体となる肉体も相応して安定することになります。


レイキは、その根源波動により、全体合一の精神へと導きます。

その恩寵として、精神や肉体の安定に寄与します。

人は自身の能力のレベル以上の視野を持ちえません、なので、なかなか自らを省みれません。

しかし、レイキは、その根源波動を受け取るだけで、全体合一の精神へと導き、あるべき状態へと促してくれます。


以上のことから

身近に病気やケガによくなる方がいましたら、レイキによる浄化をお勧めします。




当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック