波動感覚を磨くためには

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 波動感覚を磨くためには


レイキのヒーリングを受けたが、またはアチュンメントを受けて自己浄化しているが体感を得られないという方を多く見受けます。

よく、波動は繊細なのでとか、波動の通る回路が細いから続けて自己浄化を続けて下さいとかいわれますが、

多くは、波動を感じているのに気づいていないことが理由だと感じます。


どういうことかというと、日常生活において、私たちの体は常に五感を刺激され続けてます。

この刺激が強いため、余程の刺激でないと感じないようマヒしているといえます。

波動は根源的なエネルギであり、空気の如く常に体の周囲に点在しています。

人間は意識を向けないと、目の前にあるものも見落とすくらいなので、多少波動量が変化したとしても、そこに意識が向かなければ感じとれないものです。

また、波動を扱う初期の段階の人は、どれが波動で、どれが波動でないかの意識を向ける先がわからないので、波動を認識することさえできないのだと思います。


では、どうすればいいのでしょうか、

ひとつには、波動を体感する際に、五感に波動以外の刺激を極小化することです。

そして、波動を感知するために余計な雑念を取り払い、意識を体全体に広げることです。

これらを達成するには、意識が集中できる環境で、瞑想を行なうのがよいと考えます。


この五感に対するノイズを取り払い、意識を体全体にのみ広げることで、必ず波動による体の変化を少しだけでも感じとれると思います。

そして、波動とはなにかという認識と、意識を向ける先ができてくると、それを繰り返すことで、波動の感知力は各段にUPしていくはずです。


陽気も緩んできましたね、

この季節のころからはエネルギーの動きも段々と大きくなってゆき、より体感がし易くなると思います。

レイキ向上の参考になれば幸いです。




当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック