超能力を覚醒させよう!!

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 超能力を覚醒させよう!!


誰もが超能力を持ってはいるが、その能力を開花させずにいるらしいです。

その超能力とは、以下の4つのようです。

・超視覚
・超聴覚
・超感覚
・超認識力

これらの能力は、高さの差こそあれ、1人の人間に全て備わっているそうで、その内のどれか1つの能力が相対的に高くなっているそうです。

そして、この4つのどの能力が高いかを見きわめることで、伸ばすべき能力がわかり、訓練によって能力をUPできるそうです。

以下、各超能力の特徴と、参考になる訓練方法です。



「超視覚」は、

千里眼とも呼ばれ、これから起る事をビジュアル的に予見することや、各人が放つオーラを見ることができる能力のようです。

また、この超視覚能力の高い人は、睡眠時に予知夢を見る確率が高いそうです。

超視覚タイプの訓練法は、

目を閉じた状態でも、光景や物事をビジュアルとして思い描けるよう、頭の中で視覚化することに意識的に取り組まなければならないそうです。

たとえば、目をつむって、自分の姿を客観的に思い描いてみることが良い訓練になるそうです。

自分がどんな体勢でいるのか、着ている服装、顔の状態(ヒゲやメイク等)などを鏡を見ることなく目を閉じたままできる限り詳細にビジュアライズしてみるといいようです。

この作業がスムースに行なえるようになればなるほど、超視覚能力がUPするそうです。



「超聴覚」は、

普通の人には聴こえない音を感知できる、声に出していない人の胸中の思いを聴いたり、偽りの言葉や、意に反した物言いを敏感に察知し、その人の真の意図を汲み取ることにも長けている能力とのようです。

そのため、超聴覚者は、普段から普通の人には聴こえないベル音やブザー音のような音がしょっちゅう聴こえているらしいです。

超聴覚タイプの訓練法は、

聴力をさらに鋭敏にすることで、超聴力をUPすることができるようです。

具体的には目を閉じて、周囲の雑音に注意深く耳を傾け、雑音に集中する中で、音の間に訪れる完全な静寂を聴き分けるよう訓練するそうです。

そして聴き分けられた後は、自分の呼吸音や心臓の鼓動を聴くことに集中することで、超聴覚のレベルを上げることができるようです。



「超感覚」とは、

主に他者の感情を引き出して理解する能力が超感覚と呼ばれていて、目の前の人物の身にふりかかっているトラブルや問題を、言われなくとも感じとれる能力のようです。

なので、同情心や共感能力がきわめて高く、他人が味わった苦痛をまさに痛みを伴って追体験したり、事前に災いを回避する勘にも優れているようです。

この能力者は、感受性が強すぎるため、大きな集団の中で過ごしていると疲れきってしまうのが特徴のようです。

超感覚タイプの訓練法は、

知らない人物の写真を見て、その人物がどんな人物なのか、その人物が信頼に足る人物なのか、どのような性格なのかなどを細かく推察して、判定してもらうことを繰り返すことで超感覚の能力がUPするそうです。

また、中古品や古着を実際に手に取ってみて、その物品の前の所有者がどんな人物であったのかを推察することも良い訓練になるようです。



「超認識力」とは、

過去に見聞したことがない物事や現象を知っているという能力で、広い分野にわたった専門的な話をすることができ、目の前にいる人が言おうとしている内容を直前に察知することができるようです。

また、初めて見聞きしたはずのことが、過去に体験したことがある感覚(デジャヴ)を頻繁に感じるようです。

そして、過去、現在、未来に関する深い洞察が突然訪れ、新たな見識を学習することなく獲得し、分析的、抽象的な事柄に対する理解力が高いようです。

超認識力タイプの訓練法は、

ハイアーセルフとより密接につながることで、超認識力を高めることができるそうです。

具体的には、ペンを持ってハイアーセルフに質問を投げかけ、脳裏に思い浮かんだことを片っ端から書き留める、これを繰り返す内に自動書記ができるようになるそうです。


どうですか、どれか身に覚えのあるものはありませんか?

私の場合は、程度の違いはありますがほとんどが該当している気がします。

これはたぶん、レイキの波動により波動感覚が養生され、それにより超感覚が研ぎ澄まされたものだと感じます。

レイキを熟達されて、波動感覚を身につけておられる方は、皆同じ感覚をお持ちだと思います。

なので、合わせてレイキによる自己浄化を積み、波動感覚をUPさせることが、超能力を開花させる近道だと思います。

ご参考になれば幸いです。





当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック