成長のためには目標設定が大事です

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 成長のためには目標設定が大事です


このブログをご覧の方は、日々エネルギーワークに勤しんでおられると思いますが、たしかに自己浄化を積むことで、波動はUPし続けることでしょう。

波動UPが目的であれば、それで足りることですが、それでは概念の殻に閉じ困まり、個としての成長、可能性を留めておくことになります。

波動をなまじ扱えるため、自らを既知の概念で束縛し成長を妨げることになっているということです。


未知の体験や、可能性を求めたいのであれば、まずはその希望を意識し念じることです。

そうすることにより、意識波動は概念の殻の外へと広がり、現世に形になって現そうと働きかけます。

この目標設定と、それに向けた意識波動の放出の多寡が、個の成長を促すことになります。


一点気をつけることは、

波動には良し悪しはありません、なので意識波動の内容によっては望んでいない結果を招くことがあるということです。

俗にいう ポジティブシンキング が大事といわれる所以です。

自他共に良い結果を招きたいのであれば、それと相反する意識波動は放出しないことです。


望んで不幸を招きたい人はいないと思いますが、多くの方は自ら招いているように見受けられます。

不要な意識波動は極力避けることが、自己成長にとっては近道になります。

不要なものは意識しない、これだけでも直ぐに状況は改善されるはずです。


レイキを扱える人は、他の人に比べると、より強く作用することになりますので、まずは希望とする目標以外の不要な意識波動の放出は極力しないよう注意することと。

目標設定を常に意識し、それに向けて意識波動を強く放出するクセをつけることです。

そうすることで、個の成長は各段にUPするはずです。


あと、他人からの不要な意識波動については、無視、スルーさせることです。

ネガティブな意識波動を植えつけられることは多々あると思いますが、それに意識は向けないこと、スルーさせて記憶に留めないことです。

そうしないと他人の不要な意識波動が自分の意識に強く作用されることになり、自己の成長の妨げになります。

自他共に合わせて注意が必要です。


人は覚醒時には常に大量の意識波動を放出し続けてています。

それを間違った方向に放出しないことです。

その扱い方をよく理解し実践することが、個にとってとても有益なことです。

意識波動を正しい方向に変えれば、直ぐにでも状況は変容されていくことでしょう。

ご参考になれば幸いです。




当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック