スターシードとしての目覚め

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 スターシードとしての目覚め


レイキを志す方は、地球の波動上昇に寄与するために存在する、スターシードといってもよいでしょう。

スターシードとは、星の種が由来で、宇宙の意思を宿した生命の事を指すようです。

次元上昇のタイミングで種が発芽し、意識上昇と共に愛や癒しのパワーが覚醒することです。

この愛や癒しの波動により、地球の波動上昇に寄与しているということです。


スターシードの特徴は

高いエンパシー能力(他者の痛みや感情を読み取る能力)を備えていることです。

そのことにより、他者を癒しその波動を高くしてあげることで、地球全体の波動をを高めるのに寄与しているということです。


そもそもの魂は高次の波動保持者であり、地球の波動UPに貢献するために転生してきたが、低波動の肉体を纏うことにより、覚醒できずにいた。

しかし、地球の度重なる波動上昇がトリガーとなって、自らの肉体を波動UPするよう自覚し覚醒した。

そして、自らのほか、他者にも癒しの波動を与えることが喜びとなり、しいては本来の目的であった地球の波動上昇に貢献している存在ということで、

レイキやパワーストーンなどの波動に興味がある方は、総じてスターシードといって過言ではないと思います。


多くの方が、この波動能力を覚醒してきているものと感じます。

なので、それに呼応して更なる、スターシード達が覚醒し、地球全体の波動がUPしてきているのだと思います。

このブログをご覧になる方たち、波動に興味を持ってらっしゃる方は、スターシードの種を内包している方たちということでしょう。

既に覚醒されている方もいるでしょうし、まだ覚醒してない方は、近い将来覚醒することでしょう。


時代の流れは、波動上昇へと向かっています。

遅かれ早かれ波動UPすることが使命であれば、まずは自らを波動UPするよう勤め、そして自らの周りの環境を波動UPすることです。

レイキヒーラーの方々は、自己浄化と他者ヒーリングを続けていくことが、結局自他共に良い結果を招くことになる、使命を全うできるということでしょう。

ご参考になれば幸いです。




当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック