健康管理の秘訣

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 健康管理の秘訣


最近、健康に関するテレビ番組が多いですね。

ある食材が健康に良いと放映されると、翌日のスーパーで売り切れになったりとかなりの反響のようです。

多くの方が健康に関心がある、逆にいうと不安をかかえている方が多いということでしょうか。


会社勤めの方は、毎年健康診断を受けているので、自身の体調はだいたい把握されているものと思いますが。

そのほかの方は、役所からの案内や補助があったり、体調の不安がなければ受けない方のほうが多いのではないでしょうか。

健康診断は、普段から健康管理を行なっていない方にとっては、不健康への歯止めにはなっていると思いますが、1年に1度では限界がありますね。

健康診断の頃や、水着を着る季節になると、急にダイエットを始める方が多いのが実情だと思います。


ご高齢の方は、若い頃と比べると体が不自由になるため健康に気を遣っておられる、なのである程度の高齢の方は比較的健康な方が多いと思います。

逆に40~60代の方は体にガタが来ているのにもかかわらず、30代までの生活習慣が抜けきらずに、成人病を患いポックリと逝ってしまう方が多いような気がします。

当然、40~60代の方でも健康を意識して生活管理をされている方は健康を維持されています。

なので、健康を維持する秘訣とは、本人の意識にほかならないということです。


例えば目標の体重になれない方は、食べ物や運動など、いろいろな知識を得て試しているとは思いますが、途中で挫折してしまう。

それは他人をまねてるだけで、意識が足りない、自分自身と向き合っていないからだと思います。

スピリチュアルの世界では、「今在る自分は、自分が望んでそう在る」としてます。

なので、痩せたくない自分がいるから痩せられないということです。

痩せられないのは、痩せたいという意識が足りないということです。

それには、自分自身に対してどう在りたいのか向き合い自問自答することです。

辛いのはやだ、面倒くさいのはやだ、そこまで痩せたいと思わないのであれば、痩せることは叶わないです。


健康についても、健康に置き換えてみれば同じことです。

健康器具を使ったり、健康食品を食べたりしても、それは単なる手段の一つで一過性のものであり、健康への意識がなければ到達は叶わないです。


レイキには、病腺霊感法や、丹田治療法(解毒法)、血液交換法などのすばらしい療法があります。

これらは健康回復には効果がありますが、やはり一過性であり、ある程度継続しないと効果が期待できません。

他人に手当てしてもらうため、健康への自意識の欠如は補えず、治療を怠ると元に戻ってしまうと思われます。

ただし、レイキには肉体治療のほか、性癖治療法(メンタル治療)という精神にも働きかけ、あるべき状態へ回帰するよう、健康への意識を高めるよう促す効果も期待できます。

レイキによる治療には、肉体、精神と合わせて行なうと効果が高いと思います。



当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック