不平不満を言う人

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 不平不満を言う人


不平不満が多い人は自己擁護型の人が多いです。

自身を省みず自分に甘く、知識・経験不足から視野が狭く自分は完璧であると誤認しているか、もしくは人望が薄いのにかかわらず、自己中心的で我がままで、常に注目を浴びたいチヤホヤされたいと思っている傾向にあります。

常に受動的であり、自らが他人のために施すようなことは皆無に近く、あったとしても打算的で見返りを求めたものであり、○○してあげたのに何もしてくれないとグチを吐くことが常です。


こういう人の特徴は、自らが努力しリーダーシップを発揮し事を成すのではなく、相手の足を引っ張り相対的に地位を高めようとする傾向にあります。

自らの能力にて地位を確保できないため、常に流動的で不安定なため、不平不満が生じるのだと思われます。

常に他人の目を気にする、他人と見比べる、裏返すと自身の能力不足により自信が保ててないということです。

自信を保全するために、自己の殻に閉じこもり、常に周りのせいにすることで保身を図っているということです。


また、不平不満を言う人はネガティブ思考なため、オーラがどんよりしている人が多いです。

負の言霊を発し、自らの波動を下げるという、救いがたい存在になっていきます。

物事をマイナス面のみ注目するため、ドンドン視野が狭くなっていき、負の連鎖を引き込んでいきます。

なので、よく電化製品が壊れたり、良くないことを引き込む傾向にあります。

こういう人は、他人が良かれと思って行なったことも、マイナス面ばかり注視するため、余計なこと、嫌がらせを受けたと錯覚しますので、関わる際には注意が必要です。


では、自分がこうならないためにはどうすればいいのでしょうか?

ひとつは、飾らないことです。

虚飾することで、それを補うためドンドンと加速していき、不安定な心が広がっていきます。

良い自分を演じるということは、他人に認めてもらいたいという見返りを求めているということにほかならないからです。


そして、現状を受け止め、まずは満足する、そして感謝することです。

今ここに在るということは、自分の力のみでは成しえません。

あたり前という放漫な心が、自己中心型へと陥ります。

目の前に在るもの、起こっていることに、ひとつ、ひとつ感謝することで、周りとの繋がりを再認識でき、自分は助けられている、守られていると気づくことができ、荒んだ心が安定化していきます。

与えられることの多さに気づき、自然と不平不満は解消されていきます。

そして見返りのない与えることの素晴らしさに気づき、自然な他人への施しができるようになり、周りを見る視野もネガティブな思考は消えていき、マイナスの波動から開放されていきます。


そうはいっても、今の自分を変えることは難しいものです。

なので、合わせ技として、高波動のレイキで、ネガティブな波動の浄化と、波動UPをしていくことをお勧めします。

浄化・波動UPしていくにつれ、プラス思考になり、どんどん安定した心へと近づいていけます。

レイキにご興味がある方は、お気軽にお問合せください。

ご参考になれば幸いです。



当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック