チャネリングする-③

無料遠隔レイキモニター募集中! ←無料遠隔レイキの応募はこちらです
無料遠隔レイキの感想 ←無料遠隔レイキの感想はこちらです

ローズ・オーラのアチューメントですが、沢山の方から、ご応募頂き大変好評です。
ご応募は全て対応致しますが、順番に対応する兼ね合いで少々お時間を頂く場合がありますため、ご理解を、お願いします。

 チャネリングする-③ 

前回からの続きです

④会話する

会話の方法は、いろいろあるようです。 
それぞれ、ご自身にあったやり方を早く見つけてくださいネ。 
会話なのか、自問自答なのかの判断は、大変難しいところです、会話の際、
いかに自我を消すかです。 また、将来的な質問は、あまり意味がないようです。
それは、将来の在り方は、全てご自身の判断により創造するからです。 
皆さんは、毎瞬起きる事象に対し、本能的、潜在的、知識・経験・価値感により、
その方の今の状態にとって最適な判断をしているわけです。 
心の成長の最終地点は皆同じなのですが、心の成長度合いにより、人それぞれ
の通る道が異なってくるのですね。 どの道がいいとか、悪いとかはありません。 
全ては今の自分にとって最適な選択をしたことなのです。

(自我を消す訓練)
・内観する 
 自分の意識、行動を客観的に観る訓練です。 
 体の中から観る方法と体の外から観る方法があります。
 自分の行動を、もう一人の自分が観ているイメージですネ。 
 これをすることで、頭に沸いてくる言葉やイメージが自分の意識によるものか、
 違うところから来ているのかの判断が容易になってきます。

・紙に書く
 定期的に、今の思いや悩みを、思いつくままに書き出します。 毎日やると
 効果的です。 
 これを続けると、潜在的、顕在的な意識が全て浮かびあがり、書いたものを
 見ることにより、自分を客観的に分析することができます。
 その結果、会話していて、アッこれは自分の言葉だなと判断することが容易
 になります

(対話方式の一例)
・心(頭)の中で会話する
 対象をイメージしたり、物に置き換えると比較的やり易いようです
・紙に筆記し会話する
 紙の他、パソコンとかも有効です

(その他)
・タロットカード
・ダウジング

⑤終わりの宣言をする

会話を終わる時には、気持ちをこめてお礼を言いましょう。 
修了の合図として、合わせて合掌したり、お辞儀をしてもいいでしょう。
何事も、お互い様の気持ちが大事です。
言われた方も、悪い気はしませんネ。 
また、普段から感謝の言葉を言い続けると、それに相応する事が起きるよう
です。
すみません、ごめんなさいと、言う方が比較的多いようですが、年中謝ることに
なりますので、言葉は選んだ方がいいですヨ。

(一例)
・○○○○さま、ありがとうございました。 m( _ _ )m

長くなりましたが、以上でチャネリングの巻を終わります。
 

 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

精神世界 ランキング
↑↑↑↑ランクUPに協力ください。 押して頂くと助かります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック