衝動

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 衝動


この時期になると普段とは異なる欲求が出たり、抑えていたものを無性に実行したくなることが多くなります。

影響が少ない分には問題ありませんが、事件・事故に巻き込まれないように注意が必要です。


これらは単に気温上昇に伴う波動のゆらぎにあてられ、精神が不安定ななるものもありますが、他の意思にて誘導されているものも多々あると感じます。

普段嗜好しないものを食したりしたくなったときなど、そういえばよくあの人が好きだったなと、ふと故人をイメージすることが多々ありますが、たぶんこれは故人の意識と波長が共鳴したためと感じます。

身内であれば生前の波長を潜在意識下に記憶しているもので、故人を意識することでチャネリングしてしまうのだと思います。


身内であれば大きな問題は生じないと思いますが、例えば、夏バテ等体調を崩したり、ネガティブな感情に囚われて波動を低下している場合などは、いつもの季節よりこの時期は見えない存在の意識などが多数浮遊していますので、波長が合うと引き寄せられ付着(憑依)する確立が高まります。

そうしますと普段理性的に抑えていた感情がパワーアップして衝動的に発散することになります。

いわゆる魔がさすということがこの時期多くなる要因だと考えます。

普段より周りに流されて生活している方は、意識を占有され意図しない行動を起こす場合がありあすので特に注意が必要と考えます。


この時期はどうしても故人を偲ぶことになるのでいたしかたないと思いますが、周りからの影響を極力受けないよう、平常で過ごせるようにするためには、自分の体に意をきちんと留めることが大事です。

それには普段より他人の意識(目・言葉・比較)に作用されることなく、他人中心の視点でなく、自分中心の視点を持つことです。

そうすることで体の中に心棒ができ、他人の意識に左右されることなく心にゆとりが生じ、他の意識が侵食してきても違和感となって気づき排除することができるようになります。


これらを効率良く行うことができるのがレイキ等高次の波動による浄化です。

高次の波動を体に取りこみ共振することで、波動UPし健康回復維持、願達により生活の向上を引き寄せる効果を促す過程において、肉体の波動を整流し安定化させ、自己の波動を認識する効果を高めてくれます。

この波動感覚が他の意識波動を認識し、また波動を扱う能力によって排除することが可能となります。


この時期は特に、家族がを安全に過ごせますよう、お盆が終わるまでのあいだは、普段より多めに浄化に心がけることにしています。

ご参考になれば幸いです。

皆様とご家族が事件・事故に巻き込まれませんようお祈りいたします。




レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

ロモラオ
2014年08月04日 15:58
憑依を取り除くために何をされていますか。

おすすめのサイト
よくある相談5640//側坐核 - 時空研ブログhttp://d.hatena.ne.jp/murakoujin/20131004
BlueAngel
2014年08月04日 17:53
付着を認識した場合は排除を主眼とし、対象部位に拒絶・排除の念を向け排除します。 合わせてレイキ波動により浄化を行います。
ロモラオ
2014年08月05日 09:38
あなたのレイキは、非常によい。
たかうさぎ
2014年08月19日 08:13
まさしく、昨日がそうでした。(今考えると)

朝から憂鬱に囚われ、気分が落ち込み、何もやる気がなく…。無理に仕事をすると、今までと違う人種になってしまいました。

天候のせいかな?ともおもいましたが、交差点で白バイを見た瞬間、気分も晴れました。

あの感覚は、なんだったのだろうと思います。

この記事へのトラックバック