地球のエネルギーが上昇しています

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 地球のエネルギーが上昇しています



早いもので、もう12月です、今年も残りわずかとなりました。

これから寒さが増してゆきます、インフルエンザも流行し出してきました、予防に心がけ、体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。


ここのところ大きなエネルギーの流れを感じていて、時折、体を大きくユラユラと揺らされる感が度々あります。

地球の活動期なのでしょうか、波動が上昇しているように感じられます。

通常は呼応し波長を合わせてそのエネルギーを享受しますが、この大きなエネルギーの流れは触れたものに対して直接干渉してくるように感じます。


すなわち、多くの方が、無意識のうちに地球エネルギーを享受されているということです。

パワーアップし高揚・充足感を感じている方もいるでしょうし、波動あたりにより好転反応が出ている方もいると思います。

また環境変化を促すことから、突然生活に大きな変化があった方もいるのではないかと推測されます。


エネルギーは大きくなる傾向にあるので、この流れは来年にかけて長期間続くのではないかと考えます。

いづれにしても、私たちは地球の上で生活していますので、甘んじて受け止めるしかないと考えます。

ただし、私たちにも個々の願い・生活がありますので、うまく共存していくほかありません。


身構えると、それがストレストなり体調不調の要因となります、その結果が好転反応として気づかされるのです。

受け入れ・委ねるることで、パワーが注入され健康増進し、また流れ・時流に乗ることで、障害を回避し、進むべき道を照らしてくれます。


このエネルギーの流れは、しばらく続くと思います。

五感を研ぎ澄ませて、この地球エネルギーの恩恵を享受してみてください。




レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

日向の散歩
2014年12月06日 11:42
10月の終わりごろから朝起きるとかなり辛いめまいがしていて、ずっと続いていました。先日の長野県の地震震度6弱?位だったでしょうか。その翌日からすっかりめまいがなくなりました。これも自然のエネルギーの影響だったのでしょうか… 好転反応?っていうのですか。

この記事へのトラックバック