インフルエンザの新たな予防法

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 インフルエンザの新たな予防法


インフルエンザが先週急増した2倍以上の勢いで増えているとのことです。

そんな中で、新たな予防法の研究結果が発表されました。


インフルエンザは同季節、同緯度で世界中に蔓延するパターンがあり、太陽の日射が影響しているようです。

太陽光を浴びることによって、ビタミンDが体内に生成され、日光に当たる時間が減るこの時期は欠乏ぎみになるとのことです。

体内のビタミンDが低下すると、呼吸器系の感染にかかりやすくなるとのことで、インフルエンザの予防には、日光浴やビラミンDの摂取が有効とのことです。


ビタミンDはサプリメントもありますが、身近な食材としては、しらす干しや鮭などに多く含まれているようです。

ビタミンDは呼吸器系の感染を予防に効果があることから、風邪対策にも有効と思います。


そのた、 体の気が停滞しますと病気にかかりやすくなります。

寒く活動が停滞してきますと、体の気の循環も停滞し、さらに必要分が消費されることから気が消耗してゆきます。

冬に風邪やインフルエンザが流行するのは、いろいろな要因がありますが、気の欠乏もあると思います。


また 体の気が欠乏してきますと、外界とのバリア効果が薄れることから、病気のほかにも霊障を引き寄せやすくなるので注意が必要です。

肩・腰、ふくらはぎの強張り、寒気など、違和感を感じる場合は気の落ち込みを疑った方がいいと思います。


まずは 呼吸法とか、レイキにて気を満たして整えることです。

そして、呼吸に合わせて、吸気の際に気を取り込み 呼気に合わせて全身に気を発散させるよう繰り返します。

そうすることで、体内に気を充填し、気の循環がもどり、また気のバリアを復活させることができます。

なにか 違和感を感じましたら実施しておくことで予防になると思います。


まだまだ寒い日が続くようです ご自愛いただき 体調を崩されませんようお祈りいたします。





レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください

当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック