明晰夢を見る

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 明晰夢を見る


明晰夢とは、夢を夢だと自覚して見ること、顕在意識下で夢見ができることで、当ブログでもやり方をご紹介したことがありますが、

明晰夢を見ることができるサプリが売られていて、飲むだけで明晰夢を体験できるそうです。

ただし条件があり、夢の中でコントロールできるものは自身だけ、どんな夢を見るかは選択できない、自分の意思では夢を終えられないとのことです。

体験談によると、あまりにもリアルな世界観で五感も感じるようで、2つの世界で生きているような気分になるとのことです。

サプリの名前は「ドリームリーフ」というそうで、アメリカのアマゾンで販売されていて、今日本からの注文が殺到しているそうです。


用法には、 寝る直前に青いカプセルを飲み、4時間後に目覚ましをセット。目が覚めたら赤いカプセルを飲んで寝ると夢が始まりますとのことです。

自分の経験では、サプリを飲まずとも、一度寝て起き、また寝た直後は明晰夢を見る確立は高いです。

たとえば2度寝、3度寝と布団でダラダラしていると明晰夢は見やすいです。

コツとしてはしっかり睡眠をとったあとに2度寝をすると顕在意識下で夢の続きを見やすくなります。


明晰夢は見れると違った世界を体験できるので楽しいです。

顕在意識下で脳内視野(第3の目)を使えるようになるので、透視とかもできるようになっていきます。

また脳内のイメージ領域が広がることから、レイキも各段に上達できるようになります。


サプリの効果等については、ネットでの評価を参考にしてみてくだださい。

サプリを使わずとも明晰夢は練習すれば見れるようになると思います。

ご参考になれば幸いです



話は変わりますが、

5年前に大震災があったことから朝のニュースで放射線の被害のその後の話がありました。

医療関係者が5年間調査したところ、人間の免疫力はたいへん凄く、大人であれば数年で人体に蓄積された放射線がほぼ体の外に排出され、子供にいたっては1年たらずで排出されていたとのことです。

そして体への影響については、子供の甲状腺のガンが他県に比べて数倍多い傾向はあるが、チェルノブイリに比べると被害は限りなく少ないとのことです。

チェルノブイリについては、情報を隠蔽したことにより、被爆している食物を摂取続けたことで被害が拡大したようです。

被災地の復興は途上で福島原発事故の対応は未だ難航し不安は残りますが、とりあえずは目に見えない放射線んへの恐怖は払拭されたというところでしょうか。

被災地が早く復興できますよう、非難生活を余儀なく続けられている方々が早く元の生活に戻れますよう、また亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。




当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック