共時性に気づこう

span style=color:#000;background:#cfc> 遠隔レイキのアチュンメント  ←遠隔レイキのアチュンメントの応募はこちらです。
 無料遠隔レイキヒーリング  ←無料遠隔レイキヒーリングの応募はこちらです。

 共時性に気づこう



共時性とは、因果を伴わない偶然の一致を説明するための原理・作用で、シンクロニシティとも呼ばれてます。

例えば簡単なものだと、しばらく会っていない人を思うと、その人と偶然街中で会ったり、連絡が届いたりする。

車の運転で信号の切り替わりが良く止まることなく進めた、などは共時性と言えます。

ただし、物事・事象には良し悪しはなく、受け取る側の判断なので、良いと感じる偶然の一致のほか、悪いものもありえます。


共時性は因果を伴わない偶然の一致とされてますが、

原理としては、あらゆる存在は、極小の波動レベルでは一緒であり、波動レベルでは全てが一体なので、人の意識を深層まで下ろすと、あたかもインターネットのように波動レベルはあらゆる存在と繋がり、知覚・作用し合えるようになります。

なので、波動レベルで意識を強く放出することで、対象に対して作用し、意識を具現化することが叶うということです。

ポジティブな波動を放出すれば、ポジティブな結果を引き寄せ、ネガティブな波動を放出すれば、ネガティブな結果を引き寄せることになります。


共時性は、比較的小さな出来事の方が多く現れています。

目の前で起きる事象が共時性によるものかを意識していないと、気づかずに見過ごすことが多いと思います。

共時性を多く感じとれるようになると、あらゆる存在との波動レベルでの繋がりもより太くなっていき、より大きな共時性を引き寄せられるようになります。


共時性とは、いわゆる念達、引き寄せの術であり、その結果が共時性となって現れていることになります。

波動に意識を乗せ放出することで、思いが達成されるということです。

意識の放出量によって、小さいものは直ぐに達成でき、大きいものは相当な時間を経て実現されることになります。


この共時性をより享受するためには、まずは深層レベルに繋がり、沢山の波動を放出することです。

なので、共時性を得るためには、波動を扱えるレイキが最適と思います。

レイキにて波動感覚を磨き、そしてレイキ波動で浄化し波動UPし、是非沢山の良い共時性を得てください。

悪い事が度々起きるということは、悪い波動が放出されているサインです、注意してください。

きっと 人生の喜びが増えることと思います。



当ブログでは、レイキ体験のための無料ヒーリングを承っております、ご興味のある方は、ご応募ください、他のスクールでアチュンメントをお受けになった方でも、次のレベルからで承れます、またスクール等で聞けなかった初歩的なレイキに対するご質問もご回答できますので、お気軽にお問合せください、レイキヒーラーになって心の安定化を図りたい、生活改善しより良くしたい、でも遠隔アチュンメントや自己学習は億劫で心配と躊躇し、真剣に悩まれている方は、ご相談に乗りますので、是非お問合せください

レイキは、その宇宙の根源エネルギーとなる高次の波動により
心を安定化させ、全体合一の心を養成し、壁を作ることの不必要さを感得し、一段と心の開放を促します
また、高次の波動を、常時纏い受け入れることで、波動感覚が養成され、わかるという感覚、既に知っているという領域に導かれます
宇宙に点在する、普遍の高次波動レイキ、誰もがアチュンメントをすることで、その恩恵を享受することができるものです
少しでも、多くの方にレイキの良さを広めようと活動しております、ご興味のある方はお問い合わせください


 見に来て頂いてありがとうございます。
 このブログを見た方が今日1日幸せでありますように!

 精神世界 ランキングへ  ← ブログのご評価の参考となります。押して頂けると幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック